フォト

twitter

  • twitter

ぶらりと見たもの

  • 201107野崎氏陶展5
    ぶらりと出会ったもの。実は写真をとるのは苦手です。
無料ブログはココログ

« ぶらりと”少年と夏” | トップページ | ぶらりと”退団” »

2012年6月29日 (金)

ぶらりと”らせん第5回公演チラシ”

演劇集団「らせん」の第5回公演チラシができた。演劇にまつわる境界にはいろいろある。心?体?役?道具?お客さん?舞台?会場?・・いろんなものが出てくる。とても人にまつわるものに似ている。きっと演じるということは人を感じ、動き、知ることだと思うようになってきた。さらに言えば、個を超えてしまうことかもしれない。個性といったある意味外見をひん剥いた先にあるものと今の自分とを問いかけるために「稽古」しているのではなかろうか。ある意味、過去ではなく記憶を最大限に生かし、自分とまだ知らない未来との関係を生成していくことなのかもしれない。
 今回の作品はこれまでの4回とは全く異なる。ある意味、「らせん」がやっと一回まわったような微細な違いを体験・実感できればと思う。夏至は過ぎた。収穫までの時空をじっくり感じたい。8月12日、さらに「らせん」するために。・・・チラシはクリックすると拡大されます。

20120812_2

« ぶらりと”少年と夏” | トップページ | ぶらりと”退団” »

演劇」カテゴリの記事

コメント

わたしも・・
そうおもってる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569748/55080553

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりと”らせん第5回公演チラシ”:

« ぶらりと”少年と夏” | トップページ | ぶらりと”退団” »