フォト

twitter

  • twitter

ぶらりと見たもの

  • 201107野崎氏陶展5
    ぶらりと出会ったもの。実は写真をとるのは苦手です。
無料ブログはココログ

« 演劇集団「らせん」公演情報 | トップページ | ぶらりと”少年と夏” »

2012年5月12日 (土)

ぶらりと”Odawara Jazz Net"

この度、長い間放置していた”Odawara Jazz Net" を閉鎖致しました。来年でラストのジャズ祭から10年がたつんですね。ふ~んと感慨深いものです。でも、あの時のみなさんの気持ちはふわりふわりと今もみなさんの心の中で、間で、湧き上がったり消えたりしてるんでしょうね。それはそれで過去もまた未来かもしれませんね。ちなみに私のブログでは左に”Odawara Jazz 祭の記憶”として窓を作っておきます。niftyがあるかぎり残されると思います。

な~つがく~れば思い出す~。ビール美味かったなぁ。

Odawara Jazz 祭の記憶

« 演劇集団「らせん」公演情報 | トップページ | ぶらりと”少年と夏” »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そう・・  ポスター貼りも ステージ作りも セミの声も ビールも・・
あれがあったから 今がある・・ それは確かに言えましょう。

思い出も 懐かしさも 感謝 happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569748/54694387

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりと”Odawara Jazz Net":

« 演劇集団「らせん」公演情報 | トップページ | ぶらりと”少年と夏” »