フォト

twitter

  • twitter

ぶらりと見たもの

  • 201107野崎氏陶展5
    ぶらりと出会ったもの。実は写真をとるのは苦手です。
無料ブログはココログ

« ぶらりと”知恵の樹” | トップページ | ぶらりと”初稽古” »

2012年1月 4日 (水)

ぶらりと”twitter"

2012年の幕があがりました。ひょんなことから「年」の語源を調べると穀物や稲という意味もあり「稲」や「稲が実る」ことを「とし」といったようです。誰が最初につけたかしりませんが2012回自然はまわり実りを繰り返しているわけです。自然発生的に作物を育て、繰り返してきた。なんだかいいですね。そういや、演劇というものを考えてみても表現という「実り」を繰り返し育てていくということかもしれませんね。演劇にこだわらずとも人は何らかの表現を自己生成的に発生してます。生成させたり消失したりしていくなかで自己生成する表現の連鎖が作品という形をたまに結ぶのかもしれません。まさに、「らせん」なんだなぁと思いました。そんな理由からすこし唐突ですが、twitterのアカウントを作ってみました(左に出るようにしました。なんかうまく出てませんが(笑)。別に、ネットを作ればどうということは考えてません。いろんな表現の連鎖に触媒的なやくわりは起こるかもしれません。なんて期待しています。らせんのメンバー以外のフォローも起こってきたりすると楽しいなぁと思っています。
twitterアカウント
https://twitter.com/#!/Nut_RASEN

« ぶらりと”知恵の樹” | トップページ | ぶらりと”初稽古” »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569748/53653589

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりと”twitter":

« ぶらりと”知恵の樹” | トップページ | ぶらりと”初稽古” »