フォト

twitter

  • twitter

ぶらりと見たもの

  • 201107野崎氏陶展5
    ぶらりと出会ったもの。実は写真をとるのは苦手です。
無料ブログはココログ

« アジア美術館 | トップページ | ぶらりとサンフランシスコ2 »

2011年1月27日 (木)

ぶらりとサンフランシスコ1

カンファレンスの懇親会帰りにユニオンスクエアの近くで撮りました。何でしょう?・・・・・この上であの有名なケーブルカーが方向転換のために回るんです。ずっと回ってるんですね。ずっと・・。柿の種の裏に書いてある「けなげくん」が頭をよぎりました。ケーブルカーはファッションショーのモデル気どりなわけでしょうが。。。こいつは・・。よし、撮るよ~ということで。・・ん?機関車トーマスの仲間(http://www.thomasandfriends.jp/index.html )にいるかも?・・いるわけない!
Kenage

« アジア美術館 | トップページ | ぶらりとサンフランシスコ2 »

視覚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569748/50700234

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりとサンフランシスコ1:

« アジア美術館 | トップページ | ぶらりとサンフランシスコ2 »