フォト

twitter

  • twitter

ぶらりと見たもの

  • 201107野崎氏陶展5
    ぶらりと出会ったもの。実は写真をとるのは苦手です。
無料ブログはココログ

トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

お・・

テンプレート導入で”なんちゃってブログ”っぽくなった。。。

2010年12月27日 (月)

なんかこう~~??

せっかく作ったのにブログらしくないなぁ。。。gawk  なんか全体的にバランスが変だな。

なつかしの小田原ジャズ祭

ご存じの方はご存じの小田原ジャズ祭りは8年前まで小田原で開催されてました。そのアーカイブスがありますので、興味のある方は見てください。みんな若!
http://homepage3.nifty.com/OdawaraJazz/OdawaraJazzFestival.html

ちなみに昔からのHPは今はこんなふ~になってしまいました。。
http://homepage3.nifty.com/OdawaraJazz/

ブログを始めました。

Odawara Jazz NetのHPがあまりに無残になってきたのでブログとして復活させようと思いました。元委員会メンバーで、今は演劇集団”らせん”メンバーのNutが始めます。。。

トップページ | 2011年1月 »